スキャルピング講座 初級編

スキャルピング
07 /22 2016
FXに興味がある方は、多かれ少なかれスキャルピングという手法に興味があるかと思います。

そこで、スキャルピングの勉強会動画を配信していますので、
こちらをご覧ください。
(初級編は全2回で、1時間程度です。)
スキャルピング講座 Vol1
https://www.youtube.com/watch?v=4x7c108dEiw

スキャルピング講座 Vol2
https://www.youtube.com/watch?v=emcYh_BtvBY

まず、動画をご覧になる前に、
リメンバーFXというサイトを探してください。

そしてこの動画をご覧になったら、
リメンバーFXで100回程度練習して、
スキャの感触をつかんでください。

でも、この初級編だけでは、勝率6割ぐらいで収支はトントンぐらいにしかならないと思います。

この初級編での目的は、フルレバ(レバレッジ25倍程度)に耐えて、
レバレッジ15倍、もしくは10倍に落とした時にストレスなくトレードできることを目的としたトレーニングが重要です。

ですので、この初級編をマスターで来たら、
いきなり実弾トレードではなく、
中級編、上級編に進んでください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おいぼん

FX歴13年で、ユーチューブライブでFX放送をしています。
ドル円のスキャルピングメインで、月の平均成績は18勝4敗ぐらいです。
ユーチューブライブで毎朝勉強会などを開催していますので、チャンネル登録をお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCbBTUHPuwv_66jZhaRGnrOw?sub_confirmation=1

おいぼんFX塾 http://oibon.jp/

おいぼんFX塾では初心者から上級者まで生徒を募集しております。
スキャルピングやデイトレの基礎を学んで、
安定的な収益を目指したい方はご参照ください。